アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
紅の桜花
ブログ紹介
コードギアスが好きな人間です。
小説家目指して勉強中!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ガンダムビルドファイターズトライ 1話 感想
ガンダムビルドファイターズトライ 1話 感想 以前、観ていたガンダムビルドファイターズの続編。 リアルタイムで観ちゃいました。 (ビデオに撮って有るのにね←) 感想は「面白かった」しか言えない! これは前回に引き続き高揚感もあるし、何よりガンプラがカッコいい♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/08 22:38
ガンダムGのレコンギスタ 1話 2話 感想
ガンダムGのレコンギスタ 1話 2話 感想 念願のアニメGのレコンギスタの感想! 第一印象は古いアニメに出てきそうな画質。 宇宙世紀だから古いのだろうかと思ったけど、観たら色々と分からなかった事が鮮明にwwww 勉強になるし、とりあえず保留です♪ まだまだ十分毛嫌いしないで観れそうと言うのが一番強く残りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 03:02
サイトについて
そろそろ、サイト運営が難しくなってきて、一つに絞ろうかと思いますが、名前を残したい気持ちもあり、悩んでる人間です! 一般で見れるようなサイト作りを目指して、日々前進している最中、入りにくいサイトにならないようにするにはまだまだ十分ではありません。 日々勉強です。 どうしたら、これで大丈夫と思えるようになるのか、考え出したらきりがないですが、頑張って行こうと思います! とりあえず、サイトの縮小を考え、混乱することがないように、サイト運営して生きたいですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 22:57
こんばんわ♪
BIGLOBE会員登録しました! 何分始めてなもので、プロフィール表示出来ないしで、大変な作業www でも、コードギアスのテンプレート欲しさに頑張る。 面白いので、このまま継続ですね♪ 運営よ、プロフィール表示したいので頑張って不具合を解消して欲しいな(・∀・)ノ ではでは、今回はアディオス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 22:24

月別リンク

紅の桜花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる